

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです^^

こんにちは!
これと言って何もなかったのですがサボってしまいました!

ディズニーランドへ行ったりGWの旅行はまたUPします。

さてさてゆみたんですが気付けは2歳7ヶ月も終わりに近づいてきました。
5月からは保育園で英語の授業??が始まりました。
日本語もまだまだなのに英語??の始めはびっくりしましたが
とても楽しそう。
男のおじさん先生らしいのですがあまり気にならない様子。
私が英語アレルギーだからゆみたんは英語に親しんで欲しいんですよね^^

そしてGW前からオムツが完全に外れました!
これまた保育園のおかげです。
うんちもおしっこも必ず教えてくれますし、
お昼寝や夜ももちろんおもらしなし♪
人って急にいろいろできるようになるんですね。

今までのトレーニングパンツはもうイヤみたいでかわいいパンツを欲しがってます。
最近購入したのはミニーちゃんの。
股上が浅くてなかなかセクシー^^

また時間を見ていろいろ写真載せます♪
別窓 | ママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のゆみたん

気がつけば2歳6ヶ月になってます。
最近は1ヶ月が本当に早いです♪

41-5

あんぱんまんくんをお世話するゆみたん。
本当によく面倒を見ています。
お姉さんになったゆみたんです。

42-3

シャボン玉大好き!!
外で遊ぼうと誘うとだいたいシャボン玉したいといいます。
最近は上手に吹けるようにもなりました。

あとは三輪車に少しですが乗れるようになってきました。
GWにはたくさん外遊びを一緒にしたいです^^

今週末は初ディズニーの予定です☆
でも天気予報が・・・
持ち物などアドバイスお願いします!!

別窓 | ゆみたん2歳6ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

進級式

4月2日(月)保育園で進級式がありました!
2歳児うさぎ組さんへ進級です。
うちの保育園では2歳児から保育園の指定の服になります。
さらに5月からは英語の授業も始まるんです!

42-1

気付けばオムツも取れ始めちょこっとお漏らししちゃうこともありますが
お姉さんパンツで保育園へも通ってます。
うさぎ組さんになるからとはりきってがんばってます。

42-2

別窓 | ゆみたん2歳6ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ご無沙汰です^^

ご無沙汰してました。。
ブログをしていなかった間にもゆみたんぐんぐん成長しましたよ!
髪の毛はあいかわらずですが・・・

まずは毎年恒例。新潟へのスキー旅行!
3月31日、4月1日で行ってきました。
旅館から見る妙高山。
素敵です^^

41-3

旅館ではお姉ちゃんたちと遊んでもらって楽しそうでした。
ゆみたんも兄弟やいとこがいるといいんだけど。
なかなか思うようには行かないですね。。

41-1

41-2

ソリだってこの通り。
去年は怖がってましたが今年は楽しんでます。

41-4

リフトだって乗れちゃうんです。
さきママは・・・
そりして温泉入っておいしいご飯食べながら飲んでました(笑)
別窓 | ゆみたん2歳6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買っちゃった^^

さきママ欲しかったipad買っちゃいました^^

2週間ほど前に電気屋さんにいったんですが
悩んで悩んで結局ネスカフェのバリスタ買ってきちゃいました・・・
その時、オーブンも欲しくなったっんですがそれはストップ。

日曜日にまたまた電気屋さんへ。
新しいのあるかなぁって思って聞いてみるとあるとのこと。
これは運命かも!!
と思い何も考えずに購入。

しかし・・・
使い方がいまいちよくわからない。
使ったのはカメラとアンパンマンを見たくらい。
完全にゆみたんの遊びに使われています。

時間ができたらゆっくりやりたいなぁ。

別窓 | 買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
