

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです^^

お久しぶりです!
ブログサボりまくりです^^

なかなか忙しくって・・・と言い訳しながら元気に暮らしています。

夏のはじめくらいからキャンプにはまり始め、テントやいすなど購入し本格的にはじめました!
また、ブログでも紹介していきます♪
今週末もキャンプの予定です。

3才の誕生日が近づいているゆみたん。
とても楽しみにしています。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 保育園の遠足>>

この記事のコメント

No title
こんばんは。
キャンプはじめられたんですか?
楽しそうですね☆
キャンプのブログ楽しみにしてます☆
2012-09-20 Thu 21:55 | URL | エツ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-02 Fri 21:14 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

お久しぶりです!ブログサボりまくりです^^なかなか忙しくって・・・と言い訳しながら元気に暮らしていま …
2012-10-24 Wed 00:14 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
