スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰です^^

ご無沙汰してました。。
ブログをしていなかった間にもゆみたんぐんぐん成長しましたよ!
髪の毛はあいかわらずですが・・・

まずは毎年恒例。新潟へのスキー旅行!
3月31日、4月1日で行ってきました。
旅館から見る妙高山。
素敵です^^

41-3

旅館ではお姉ちゃんたちと遊んでもらって楽しそうでした。
ゆみたんも兄弟やいとこがいるといいんだけど。
なかなか思うようには行かないですね。。

41-1

41-2

ソリだってこの通り。
去年は怖がってましたが今年は楽しんでます。

41-4

リフトだって乗れちゃうんです。
さきママは・・・
そりして温泉入っておいしいご飯食べながら飲んでました(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん2歳6ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進級式 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 買っちゃった^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
