

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のゆみたん

すっかりご無沙汰してしまいました^^
うちはみんな元気ですよ。
とりだめた写真アップします。

31-1

このとおり元気です!

お雛様もちゃんと出してありますよ♪
ひな祭りの歌を保育園でもやっているようでよく歌ってます。

31-2  31-3


気付いたらトイレだってこの通り。
自分でおまるに行ってできます。
保育園はしっかり教えてくれるですね^^

31-4 31-5

子どもは風の子。
元気に外で遊びます!

31-7 31-8

保育園で参観会がありました。
一生懸命歌を歌ったりシール張りをしたりお話しを聞いたりと日々成長しているゆみたんです。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<温泉 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | さむいさむい>>

この記事のコメント

立派なお雛様ですねっ♪

保育園でトイレしっかり教えてくれるのでいいですよね。
中々トイトレうまくできないので、夏辺りにしっかりさせなきゃと思ってます(^_^;)

本当どんなに寒くても子供は、ニコニコで遊んで、さすが風の子ですよね。
2012-03-05 Mon 22:07 | URL | ☆あやぁ☆ #-[ 内容変更]
☆あやぁ☆さんへ
ありがとうございます!
トイレトレーニングは親が面倒くさくなっちゃいますよね^^;
お出かけのときとかオムツのほうが楽だし・・・
うちもお休みの日はもっとがんばらないと!!
2012-03-09 Fri 09:41 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ひな人形素敵ですねぇ~(*^_^*)
お丸も上手ですやっぱり保育園ではトイレトレーニングとかもしてくれるんですねぇ~。
2012-03-10 Sat 23:17 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます

ゆみたんどんどん成長してますね~
お雛様すごく立派ですね~
ゆみたんのピースもすごくいい感じ^^

うちもそろそろトイレトレーニングしなきゃな~
2012-03-12 Mon 01:53 | URL | はるまとのあのパパママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
