スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆみたん2歳3ヶ月

128-1

忘れていました・・・
ゆみたん2歳3ヶ月になってました。

毎日忙しくてゆみたんのことすっかり忘れてました。
ごめんね^^;

自分でお人形を並べて「写真とって!」ですって。
かわいい♪
女の子ですね。

最近のゆみたんですがついに「ちっち」が言えるようになってきました。
保育園ではほとんど失敗することないようです。
今までは頻繁にオムツを持ってくるようにとのことだったんですが^^
うれしい限りです。

この調子ですくすく育って欲しいです。
スポンサーサイト

別窓 | 2歳3ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節分 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | フラワーパーク>>

この記事のコメント

こんばんは。
ゆみたん2歳3か月おめでとうございます☆
自分から人形と写真撮ってなんてすごくかわいいし成長を感じちゃいますね☆
おしっこも言えるようになったなんてすごい!
うちはした後教えてくるのでまだまだ全然です(>_<)
フラワーパークすごくきれいですね☆
ゆみたんの成長楽しみにしてます☆
2012-02-01 Wed 19:47 | URL | エツ #-[ 内容変更]
エツさんへ
ありがとうございます。
トイレもできるようになり成長を感じてます。
2012-02-23 Thu 00:39 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
