スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じぃじへ

7日ゆみたんのじぃじが亡くなりました。
2010年の2月スキルス性の胃がんで余命5ヶ月と宣告されてから約2年でした。
まだ61歳。まだまだこれからだったのに。

会社人間だったじぃじ。
会社を退職し、念願の税理士としてはじめたばかりだったのに。
夢なかばではかなく消えてしまった。

ゆみたんが生まれたときも1日も欠かさずに病院に来てくれたじぃじ。
ゆみたんが大好きなじぃじ。

ゆみたんがお葬式のときに悲しくて大泣きしてたの聞こえたかなぁ?
ゆみたんからのお別れの言葉聞こえた?
「おほしさまになってゆみちゃんのことみていてね。♪キラキラ星の歌♪じぃじありがとう! ゆみこ」
上手に言えたでしょ?

10月に行った最後の旅行の写真
まだ元気で笑ってたのに。
あれからちょうど3ヵ月後。

わかっていたことだけどやっぱり悲しいよ。
ゆみたんの成長をお空からずっと見ていてね。

たくさんの思い出をありがとう!

スポンサーサイト

別窓 | じぃじ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | お知らせ>>

この記事のコメント

こんばんは。お父様のこと、ご愁傷様でした。
ウチの父も、62歳で亡くなりました。いつかその日がくるとわかっていても、やっぱり早いと思うし、寂しいですよね…。
ゆみたん、ちゃんと挨拶が出来たんですね。きっとじぃじも喜んでいるでしょう。
お空の上のじぃじ達が心配しないよう、生活していきたいですね。
2012-01-20 Fri 23:41 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
ありがとうございます。
かなっち母さんのお父さんもまだ若かったんですね。
いつも空を見上げては「じぃじのお星様☆」といいながら探しています。
2012-01-25 Wed 17:19 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
