

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆Merry Christmas☆

メリークリスマス!!

ゆみたんツリーを見に近所のららぽーとへ行ってきました!!
さきママ仕事がとーっても忙しい季節なのでなかなかお出かけができません。
ゆみたん初めてのツリーに大興奮^^

1224-1     1225-2

1224-3

みなさんも素敵なクリスマスが過ごせますように・・・☆☆


別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅くなりましたが・・・ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | マラソン大会>>

この記事のコメント

こんばんは。
ツリーの飾り全部キティーちゃんなんですね!!
かわい~~~♡
ゆみたんもとってもたのしそお^^
2011-12-27 Tue 22:19 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
遅くなりましたがメリークリスマス☆
うちもエアポートウォーク名古屋に行って初クリスマスツリーに大興奮でした^_^
お仕事年末は大変ですよね...(T_T)
体調には気を付けて素敵なクリスマスを過ごしてください☆
2011-12-30 Fri 21:53 | URL | エツ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
私もみてびっくりしました!
いろいろなツリーがあるんですね。
2011-12-31 Sat 15:43 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
エツさんへ
SAKIちゃんもお出かけしたんですね!
クリスマスは土日だったからいろんなところが混んでいたみたいですね。
ゆみたんには素敵なプレゼントもきて喜んでいました!
2011-12-31 Sat 15:45 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
楽しいクリスマス~年末をお迎えでしょうか。
今年はお世話になりました。来年もゆみたんの成長を見られれるのを楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください
2011-12-31 Sat 21:41 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
