

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ママおやすみ

さきママ久しぶりのおやすみ。
ゆみたんと一緒にいいとこ行ってきました^^

12-8-2

1208-3     1208-1

やっぱり平日。
すいていました!!

ゆみたん大興奮。
帰りたくないと泣いちゃいました。。

また行こうね^^


別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽぽちゃんママ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | ゆみたん2歳2ヶ月>>

この記事のコメント

アンパンマンミュージアムですね!
ゆみたん相当たのしかったんですねぇ~。
写真のゆみたんどれもにこにこで可愛いです(^v^)
2011-12-12 Mon 23:02 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
こんにちは~♪

アンパンマンミュージアムだぁ!
私もムスメを連れていきたいなって思いつつなかなか^^;
やっぱり子供はアンパンマン大好きですね!

ゆみたんアンパンマンたち独り占め!いいなぁ♪

お休みにまた行けるといいね^^
2011-12-13 Tue 14:24 | URL | じぇに #eTYaRUDI[ 内容変更]
アンパンマンにカレーパンマンにショクパンマンと
写真いいなぁ~☆

こんなに撮れるのなんて平日くらいですもんね♪
記念になりましたね!!

peaceが一本夢と同じですw(^_^;)
2011-12-17 Sat 15:49 | URL | ☆あやぁ☆ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
ありがとうございます!
アンパンマンミュージアム大好きみたいです^^
2011-12-31 Sat 15:34 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
じぇにさんへ
何がきっかけかわからないけどアンパンマン好きになっちゃったんですよね。
入場料はちょっと高めかなぁって思いますが子どもが喜ぶので。
じぇにさんもぜひ行ってみてください♪
2011-12-31 Sat 15:36 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
☆あやぁ☆さんへ
休日は混んでてなかなかアンパンマンと写真撮れなかったので良かったです。
来年の年賀状の写真にしちゃいます^^
2011-12-31 Sat 15:37 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
