スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆみたん2歳2ヶ月

1128-1

ゆみたん2歳2ヶ月になりました!

突発後は機嫌が悪くて大変でしたが
今はもう食欲ももどり元気いっぱいです!
もう突発はこりごりです^^;

保育園へ行くのも楽しいようで自分から準備をして出かけます。
階段も自分で降りようとします。
(今までは危ないので必ず抱っこしてました)
何でも自分でやりたがるので保育園へ行くまでに時間がかかります。

トイレは相変わらずできません。
せめてうんちくんだけでもと思うさきママでした^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママおやすみ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | ディズニーランドのはずが・・・>>

この記事のコメント

こんばんは。
ゆみたん2歳2か月おめでとうございます☆
ゆみたん体調戻ってよかったですね。ディズニーランドは残念ですがまた絶対に行けますよ\(^o^)/
ぽぽちゃんのお世話や保育園の準備も自分でやったりできるなんてすごいですね☆
2011-12-01 Thu 19:43 | URL | エツ #-[ 内容変更]
エツさんへ
ありがとうございます!
仕事が忙しくてなかなか旦那と休みがあわないんですよね・・・
実は今日も仕事で・・・

春くらいにいけるといいなぁ^^
2011-12-04 Sun 11:40 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ゆみたん2歳2カ月おめでとうございます(^-^)
ゆみたんの体調も回復して保育園も元気に通えてるようでよかったです。
ディズニーランドは残念でしたねでもまた行く機会はあると思うのでそのとき思いっきり楽しんできてください!(^^)!

2011-12-07 Wed 21:25 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
ありがとうございます!!
保育園も元気に通いマラソン大会の練習に忙しいようです。
毎日おうちでも練習してます。
ディズニーランドにいける日を楽しみにがんばります!
春くらいのは行きたいなぁ^^
2011-12-11 Sun 11:49 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
