

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変顔^^;

1118-1

写真を撮っていると・・・
指がお鼻に入ってしまいました。。

1118-2

別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽぽちゃんママ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | お遊戯会>>

この記事のコメント

こんばんは。
お久しぶりです^_^
保育園のお遊戯会お疲れ様でした。
豚さんの衣装とってもかわいいですね☆
ピースしようとしてる姿がかわいいです☆
2011-11-22 Tue 21:40 | URL | エツ #-[ 内容変更]
ゆmたん、お鼻に指が入っても可愛いです(^^)ウチは最近鼻が気になると指を突っ込もうとするので頑張って止めてます(><)
↓お遊戯会、ゆみたん頑張りましたね!豚さん可愛いです。にっこり笑顔まで見せてくれて、本とに成長しているんだなぁって感じます。保育園の先生って、衣装の準備から練習、当日まで…本当にすごいなぁと思います。
2011-11-26 Sat 01:47 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
ゆみたん 2才ってできるんですね~
すごい!!

うちの子は難しいみたいでゆみたんのようにはできません。

お遊戯かいおつかれさまでした^^
とてもかわいい衣装ですね~
病み上がりだったけどゆみたんも楽しめたようで
ほんとうに良かったです^^

2011-11-29 Tue 09:49 | URL | はるまとのあのパパママ #-[ 内容変更]
エツさんへ
豚さんがとっても似合ってました^^
ピースも2歳になる時に丁度できるようになりました。
最近は両手でやってます。
2011-11-30 Wed 16:15 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
本当に保育園の先生には感謝です。
衣装も作ってくれお遊戯までできるようにしてくれるなんて。

うちも鼻が気になるようでよく指を入れてます。
2011-11-30 Wed 16:16 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
