

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆみたんパワー

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

ゆみたん手足口病はすっかり良くなり元気になりました!
手足口病ですが口の中にはあまりできものができなかったようで食欲はいつもどおり。
良かったです。
まだ少し手足おしりに跡がありますが・・・

昨日は近所のスーパーへ行きました!
たまにやっている200円でできるくじ引きにさきママいつも挑戦してます。
この日はゆみたんがくじを引いてみると
なんと特賞&2等^^v
200円が5000円と1000円に変わりました。
はずれの4等でも200円が220円になるのでちょっとお得。

1023

大好きなフルーツ入りゼリーとパンをごほうびに買ってあげました!
ご機嫌なゆみたん&さきママでした。


   

別窓 | ゆみたん2歳 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳1ヶ月になりました! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 手足口病>>

この記事のコメント

こんばんは。
手足口病よくなってよかったですね!
ゆみたん元気になってよかった☆
200円くじが5000円と1000円になってすごい!
大好きなもの買ってもらえると子供は大喜びですよね☆
ゆみたんうれしそう^_^
2011-10-24 Mon 21:12 | URL | エツ #-[ 内容変更]
ゆみたんの手足口病治ってよかったです。
200円が5000円と1000円に化けちゃうなんてくじ運いいんですねぇ~。
大好きなものもかってもらってゆみたんも大喜びみたいでよかったです(*^。^*)
2011-10-25 Tue 22:17 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
エツさんへ
手足口病もひどくならずに済みよかったです♪
くじ引き楽しいみたいで次の日もくじ引きのこと話してました!
2011-10-26 Wed 12:05 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
ありがとうございます!
病気には要注意ですよね。。
くじ引きこれからもゆみたんにやってもらおうかなぁ☆
2011-10-26 Wed 12:06 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
