スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手足口病

ついにかかってしまいました。手足口病
保育園でもかなり流行っていたんですよね。

土曜日の夜くらいからぽつぽつと。
仕事から帰ってくるとパパさんがもしかしたら・・・

日曜日朝起きてみるとぶつぶつが。
熱もないし食欲もある。

月曜日病院へ行ってみるとやはり手足口病とのこと。
保育園へ入っても大丈夫だというので本人にきくと
行きたいとのことなので連れて行きました。

元気なんですがなんだかぶつぶつがかわいそうで
早く治ってくれるといいなぁ☆
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん2歳 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆみたんパワー | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | お祭り>>

この記事のコメント

こんばんは。
手足口病大流行ですね。
うちのパパのいとこの子供たちも手足口病にかかったみたいで心配でしたが今はすっかり元気でこの前あった時はははしりまわってました。(^v^)
ゆみたんも早くよくなりますように祈ってます。
2011-10-19 Wed 22:32 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
手足口病もすっかり良くなりました!
ご心配ありがとうございます^^
2011-10-24 Mon 09:15 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
