

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉旅行@伊豆長岡

6・7日とさきママお休みがとれたので大好きな旅行へ。
ゆみたん保育園をお休みしてお出かけです。

毎日仕事をしているとついつい非日常を味わいたくなってしまうんです^^
ということで今回は近場の伊豆長岡温泉へ。

旅館でゆっくりとしようということでのんびりした旅です。

旅館に着くとまずは近くの足湯のある公園へ。
でもゆみたん足湯よりもやっぱりすべり台。

1007-2     1007-3

公園でたくさん遊んだあとは水分補給。

1007-4

温泉に入ってのんびりと。
おいしい食事をいただきさきママ9時前に寝てしまいました・・・
ゆみたんより早く寝ちゃったようで^^;


帰りには三津シーパラダイスへGO!

1007-6

1007-5

イルカやアザラシのショーに見入っていたゆみたん。
おうちに帰ってきてもイルカのことパパに話してました。

それにしてもお話が上手になったなぁ。

さきママゆっくりできたようでできなかった温泉旅行でした。。




別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お祭り | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 誕生日プレゼント!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
