スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活!

熱は下がりました!
まだ、頭痛が続いているんですが・・・

子どもの風邪がうつるといつもひどくなってしまうような気がするのは気のせいでしょうか?

週末ゆっくりして完全に治します!
スポンサーサイト

別窓 | ママ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この夏最後のプール | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 発熱!>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます
お祝いのコメントありがとうございました

体調いかがですか?
熱さがったようでよかったですね^^
わかります。
こどものかぜって移るとひどくなりますよね~
私もちょっと体調がおかしいのでこどもから移らないように
気をつけます。

早くよくなるといいですね~
お大事に!!
2011-09-16 Fri 19:29 | URL | はるまのパパママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ほんと、子供の風邪っって強烈ですよね(><)
お仕事もずっと忙しかったみたいですし、疲れが出たのではないでしょうか?ゆっくりお休みになってくださいね。そしてまた日記楽しみにしてます!
2011-09-17 Sat 04:42 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
こんばんは。
体調はどうですか?
子供にうつらないかしんぱいですね。
早く良くなるようお大事にしてください。
2011-09-19 Mon 22:55 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
