

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月31日最終日

830-5

今日は雨です・・・
台風が近づいているからかなぁ。
朝は寒いくらいでした。

830

さゆりちゃんと旅館の子どもたちと一緒に記念撮影。
みんなと一緒にご飯を食べたりお風呂に入ったりと
ゆみたん楽しくて仕方が無かったようです。

友達のうちは旅館で広いので
廊下を走りまくり騒ぎ満喫できたようです^^;

はぁ。
もう帰る日<現実にもどる日>です。
この涼しさをお土産にしたいなぁ。と思うさきママです。

本当にお世話になりました。
合宿中の法政大学の駅伝部の皆さんお騒がせしました。

また冬にスキーしに行きますね♪



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<台風が来ていますが・・・ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 8月30日妙高高原@3日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
