

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月30日妙高高原@3日目

829-5

旅館からのぞむ妙高山です。
今日もいい天気♪
でも涼しい^^

830-1

朝の散歩。
いろいろな花が咲いています!

830-2    830-3

夏と秋が一緒に楽しめます。
冬は寒くて大変だけどそのぶん夏は涼しいです!


今日はちょっと遠出して
軽井沢のアウトレットへ行ってきました!

広大な土地にお店が。
平日なのに人が多いです・・・

さきママ大好きなバーバリーでお買い物。
ゆみたんぐずぐず。
さきママのお友達と一緒に花畑牧場のアイスを食べて待っていてもらいました!

もっと見たかったんですが時間が無く
Tシャツとバッグかいました^^

ゆみたんはともだちのさゆりちゃんと芝生で遊んだり小石で遊んだりと楽しそう。
さらには子ども遊園地へ

830-4

やっぱり買い物にはまだ興味が無いみたいです。
帰りの車の中ではゆみたん&さゆりちゃんぐっすり寝ていました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月31日最終日 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 8月29日妙高高原@2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
