スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆

今年のお盆はさきママがお仕事をしているので忙しく過ごしました。
さきママのお休みは13日と14日のみ。

今年もおばあちゃんちへGO!

816-1

13日はおばあちゃんの実家へ。
毎年みんなで集まってます。
さきママも結婚してからしっかり出席してます☆

夕方からはさきママとパパさんが結婚式をした式場で
サマーパーティーに出席。

ヨーヨー釣りや輪投げを楽しむゆみたん。

817-2     817-4

写真は撮り忘れましたがおいしい食事もいただきました。
さきママは・・・
たくさんビール飲んじゃいました^^

14日は涼しさを求めて百貨店へ
さきママの洋服を購入するはずが・・・
またゆみたんの買ってしまいました。。。

あわただしいお休みでしたが楽しめたようでよかったです!

817-3

スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きいプール | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 大好きあんぱんまん>>

この記事のコメント

こんばんは。お盆休み、充実していた様でよかったです!
先日お洋服を見に行ったら、すべて秋物になっていてビックリしました。もうバーゲンも終わってしまったのですね。さきママさんが買われたのは秋物でしょうか??

↓あんぱんまんの浮き輪、可愛いゆみたん、室内でも遊ぶくらい気に入ってくれたのですね、よかったですね。プールはこれからですか?
2011-08-22 Mon 00:52 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
バーゲンって終わるの早いですよね^^
私も洋服買いに行ってびっくりしました!
うちが買ったのは春の物の残り服です。秋にも着れるかなぁって思って。。

プールは先日初めて行ってきました!
楽しめたようです。
2011-08-26 Fri 06:24 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
