

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きあんぱんまん

11anp-hboat-1.jpg

ゆみたんの喜ぶ姿が見たくてパパと相談して購入しました!
アンパンマンの浮き輪。

ゆみたんやっぱり大喜びです^^

おうちの中で車に乗った感じで遊んでます。
プールに行く前に穴が開いてしまいそうです・・・

さきママ:「どこ行くの??」
ゆみたん:「はいしゃさん」

??なぜ歯医者さんなのでしょう。。

今朝も私が起きたらこれに乗って1人で何かしゃべってました<笑>

別窓 | 買い物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 買っちゃいました^^>>

この記事のコメント

(笑)歯医者さんって^^
ゆみたん歯医者さんスキなんですか?

あんぱんまんの浮き輪よさそうですね!
うちもそろそろ浮き輪を買うか
来年まで我慢するか、
ずっと我慢(笑)するか迷い中です^^

でも、アンパンマンなら喜びそうですね~^^
2011-08-09 Tue 15:41 | URL | コマリ #-[ 内容変更]
こんばんは。
あんぱんまんの浮輪いいですねぇ~みんな大好きあんぱんまん。
優ちゃんが来年は浮輪使える年になるのでパパにお願いして買ってもらわないとって思いました(^-^)
2011-08-12 Fri 22:59 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
お久びりです☆
うちもアンパンマン大好きです☆
こんな素敵なもの買ったらゆみたんとおんなじように大喜びだと思います!
「歯医者さん」ってゆみたん歯医者さん好きなんでしょうか?
なかなか素敵な言葉ですね☆
2011-08-13 Sat 23:11 | URL | エツ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます

もうお話ができるようになったんですね~
うちはちょっと増えてきましたがゆみたんのように
ちゃんとお話はできてません。
すごいですね~


ルンバついに購入したんですね~
また感想聞かせてください^^

2011-08-14 Sun 00:02 | URL | はるまのパパママ #-[ 内容変更]
コマリさんへ
いつもはパパが保育園のお迎えに行くんですが
会社帰りに歯医者さんに寄って来る日が何日かあったので
どこ行くの?って聞くと
歯医者さんって答えるようになってしまいました・・・

アンパンマンの浮き輪大好きで寝室にまで持っていってます!
2011-08-17 Wed 17:32 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
優ちゃんも来年はプール行けそうですよね。
アンパンマンみんな大好きですよね★
2011-08-17 Wed 17:33 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
エツさんへ
お久しぶりです!!
SAKIちゃんも夏を満喫してますね☆
アンパンマンの浮き輪すごくうれしいみたいで
買ってあげてよかったです!
2011-08-17 Wed 17:34 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
お話はだいぶ上手になってきましたが
返事をしないといけないし同じことを何度も言うのでちょっと困ってます^^;
ルンバ本当に買ってよかったです!
またレポートします。
2011-08-17 Wed 17:35 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
