

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ

こんにちは!
気付けばもう8月ですね。

はぁ。
なんだか最近ますます時が早く流れていくような気がします。

7月28日でゆみたん1歳10ヶ月になりました!

81-1

最近は本当によくお話しできるようになりました。
お話と言ってもこちらが言ったことをオウム返しすることがほとんどですが・・・
でもたまに会話が成立する時も。

最近のお気に入りはおばぁちゃんたちに電話することです。
勝手に電話を持ってきては
「でんわしよぉ。ばぁばにでんわぁ」

朝、保育園に行くので忙しいのにもかかわらず・・・
本当に困ってます。

81-2

基本怖がり&初めてのものがダメなので
悪いことはあんまりしないかなぁ。

アンパンマンくんに本を読んであげたりお世話してます。
本は私たちが呼んであげているのを暗記してるらしくすらすらと読んでいたのでびっくりしちゃいました。

81-3

次の1ヶ月は何ができるようになるんだろう?
さきママとしてはトイレができるようになって欲しいなぁ☆

別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買っちゃいました^^ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | お買い物のはずが・・・>>

この記事のコメント

ゆみたん1歳10カ月おめでとうございます。
ゆみたんぉしゃべりだいすきなんですね!たくさん言葉を覚えてもっともっとぉしゃべりできるようになるといいですねぇ~!いっぱいぉしゃべりできて楽しそう(^-^)
来月はトイレできるようになるといいですね!

また遊びにきまぁ~す。
 

2011-08-01 Mon 23:31 | URL | 優ちゃんママ #-[ 内容変更]
ゆみたん1歳10カ月おめでとうございます。

絵本読んだり、会話が出来たり、どんどんお姉ちゃんになっていますね。

↓トイレでウンチ成功したり、ピースが出来たり、滑り台が出来たり…すごいなぁ。これからの1か月も楽しみですね。



2011-08-03 Wed 00:36 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
こんにちは^^

もう1歳10ヶ月!
早いですよね~。
表情もなんだかすっかりお姉さんな雰囲気で
この時期の1ヶ月って
ものすごい成長を感じられますよね^^

ゆみたんもうトイレ頑張ってるんだね!
偉い!
2011-08-03 Wed 13:31 | URL | ゆり #eTYaRUDI[ 内容変更]
優ちゃんママさんへ
訪問ありがとうございます!
私もいつも楽しく読ませていただいてます。
子どもって1ヶ月でいろいろなことができるようになるので楽しいですよね。
また遊びに来てください!
2011-08-03 Wed 17:29 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
ありがとうございます!
どんどん成長しているゆみたんです。
子どもってすごいですよね♪
来月も楽しみにしていたください^^
2011-08-03 Wed 17:31 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ゆりさんへ
こんにちは!
1ヶ月は本当に早いですよね。

トイレはまだ失敗続きです。
うんちしちゃってからでたよって言う事もあれば秘密にしていることも。
日によって様子が違うので大変です。
最近は更なるイヤイヤ期突入かもしれません。
2011-08-03 Wed 17:33 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
