

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

保育園夕涼み会

723-1

保育園の夕涼み会があったゆみたん。
さきママお仕事のためパパとおじいちゃんおばあちゃんと一緒に♪

でもパパさん・・・

写真これだけ??
しかも夕涼み会とあんまり関係ないよね^^;

おかげさま音頭を踊る予定だったらしいのですが
1歳児のりすぐみの皆さん大泣き!
全く踊れなかったようです。

家でも録画して一生懸命練習したのに。

この調子じゃあ運動会やお遊戯会も心配です。

ゲームをして楽しかったようです♪

別窓 | 保育園 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピース^^ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | すごい雨&風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
