スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごい雨&風

おはようございます!!
今日はすごい雨&風。
台風が近づいている感じです。

ちょっと風邪気味だったゆみたんですが
だいぶ治ってきて元気に今日も保育園へ行きました!

718-1

アンパンマンと一緒に食事中のゆみたんです♪

保育園では手足口病が流行っているらしく
お休みの子がたくさん。

そうそう。
昨日大変なことがあったんですよ。。

保育園にゆみたんを送っていった時のこと。
かさをさした時に強い風が吹き、さきママの傘がふわりと。
飛ばされちゃったんです!!
しかも田舎なので田んぼの真ん中へ・・・

皆さんも気をつけてくださいね^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん1歳9ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園夕涼み会 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | ビアガーデン>>

この記事のコメント

台風のせいで風&雨すごいですよね(>_<)
うちはほとんど何もせず家で過ごしてました。
ゆみたんアイスおいしそうに食べてますね!
ビアガーデンいいですね☆
うちは旦那が酒豪なのでいつも運転手です...。
2011-07-20 Wed 17:22 | URL | エツ #-[ 内容変更]
エツさんへ
台風も去ってなんだかここ最近涼しいですよね♪
旦那さんはお酒飲むんですね。
私も最近は飲み過ぎに注意しています!
2011-07-22 Fri 10:26 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
