

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビアガーデン

ビールがおいしい季節ですね♪

せっかくお休みがそろった日曜日ですが
ゆみたんとパパは午後1時から5時までお昼寝。
さきママひまひま。

「もーっ」て怒ってたら
「ビアガーデンへ行こう」って話しになり
さきママ一気にごきげん^^

717-1

ゆみたんもお外ごはんにご機嫌です。

うちはパパさんはほとんど飲まないので
さきママがどこかに飲みに行きたい時も
運転手してくれるから楽なんです。


帰りにちょっとショッピングセンターによって
アイス食べてきました。

7171-2     7171-3

「ゆみたんいいお顔して」って言うといつも変な顔^^;
たまーに食べるアイスおいしいみたいです☆

ゆみたんの甚平&水着購入しちゃいました。
今週末の土曜日は保育園の夏祭り。
おかげさま音頭を踊るというのでおうちでも練習中です!

別窓 | ママ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごい雨&風 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 教えてください!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
