スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買い物

さきママ忙しい合間をぬってお買い物へ。
もうバーゲン終わりなんですね^^;
知らなかったぁ。そういえばもう15日だもんね。

最終セールでゆみたんのお洋服を購入。
たまには女の子らしし洋服を^^

714-1     714-2

ラブリーでしょ。
ゆみたんに似合うのか・・・ちょっと心配です。

普段は保育園に行っているのでTシャツに短パン。
スカートはダメなんですよ・・・


うちは洋服はたくさん買わないようにしています。
しかもびったりのサイズだけを購入し、その年に着古してしまう予定。
やっぱり子どもはぴったりサイズを着ないと危ないですしね。

新しい洋服を見たゆみたん。
「わぁ。かわいいねぇ」
ですって。やっぱり女の子!
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん1歳9ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<教えてください!! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 毎日暑いです。>>

この記事のコメント

靴はさすがに私も買いません。1ヶ月もたたないうちに足が大きくなってるのがわかりますしね。あと帽子も大きさが読めないので買いません。
洋服はたくさん買ってしまいます。
うちは買っても大きすぎることがないのでOKです。
小さいってことはあるけれど。
女の子はワンピースなんか小さくてもチュニックとして着られるので便利だなと思います。
男の子だったらそうはいかないですよね。
人それぞれいろんな考え方がありますね。
2011-07-16 Sat 20:05 | URL | あやか #-[ 内容変更]
あやかさんへ
やっぱり靴や帽子のサイズってわからないですよね。
うちの保育園は2歳児クラスから指定着があるので
来年は私服をあまり着ないだろうと思ってます。

洋服は買いたくなってしまいますがぐっとこらえています^^
かわいいのがたくさんあるのでついつい欲しくなっちゃうんですよね。
女の子のはたくさんありますよね♪
2011-07-17 Sun 01:11 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ゆみたん、可愛いお洋服いいですね。そして「かわいい」って言ってくれるなんてすごい!ウチはまだまだ洋服に興味がないみたいで…着にくい服は拒否ですが、後はなんでもいいみたいです(汗)
2011-07-18 Mon 22:28 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
ありがとうございます。
最近は好きな服があるようでそれを着たがります。
うちもやっぱり着やすい服が好きみたいです♪
2011-07-19 Tue 10:00 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
