スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日暑いです。

79-2     79-3

毎日暑いですね。
昼間はとても外には出られません。
ということで、夕方少し日が傾き涼しくなった夕方に外へ出てみました。
あれっ??
家の中よりも外の日陰のほうが涼しいかも^^


少しでも涼しさを感じられるようにと去年買ってもらった甚平を着てみました!

外で涼んでいるとアパートの下の階にすんでいるお友達が帰ってきました!
ゆみたん大好きなりくくんです。

79-5

最近やっと一緒に遊べるようになってきました。
二人でワンワンのほうへむかって走っています。
男の子はやっぱり活発ですね。

79-4

二人でパチリ。
これからも仲良くね♪




スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん1歳9ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 音楽教室>>

この記事のコメント

近くに年の近い子がいるのですね、これからどんどん遊びも広がっていきそうで良いですね(^^)
音楽教室、お仕事を再開されても続けているなんてすごいです。ゆみたん、どんどん楽しんでくれるようになるといいですね。
2011-07-11 Mon 22:39 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
田舎なんですが幸い近所に同い年の子がいてよかったです。
音楽教室なんとか土曜日にがんばって行ってます♪
2011-07-12 Tue 09:46 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
こんにちは。
年の近い子がいるとゆみたんも楽しいみたいでよかったですね!
音楽教室に通ってるんですね!楽しそうです!
お仕事してるのに教室も通ってるなんてすごいですね!
2011-07-13 Wed 15:08 | URL | エツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
