

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カタツムリ

622-1     622-3


保育園でカタツムリのうたを習っているようです。

カタツムリ=でんでん
「でんでんいるよ!!」の声に大喜びです。

622-4

最近は日曜日も出勤になってしまったさきママ。
パパと一緒に仲良く休日を過ごしているゆみたんです。

やることといえば
散歩とお昼寝。

やっぱり外遊びは楽しいようです♪

622-4





別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1歳9ヶ月になりました! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 大好きあんぱんまん!>>

この記事のコメント

No title
こんばんは。
うちも昨日公園でかたつむり見つけて、「でんでん」と指差してカタツムリに水をあげてました。
アンパンマンうちも大好きです☆
見つけたら大変なことになるので隠してますが見つけられてしまいます。
2011-06-23 Thu 21:25 | URL | エツ #-[ 内容変更]
No title
ウチは音楽大好きなのですが、言葉がまだ不明瞭なので、よく分からない歌・手遊び歌がどんどん増えてきました(苦笑)毎度保育園に行っては『こんな風にうたっていたのですが…』『ああ!それはこの歌ですよ』というやり取りが繰り広げられてます…。

ゆみたん、かたつむりの歌がすきなのですね。実物を見せてあげられるの、いいですね(^^)
2011-06-23 Thu 23:06 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
No title
デンデン♪なるほど!カタツムリをデンデンって
呼ぶの覚えやすそうですね(^^)
最近教育番組でもカタツムリの歌が流れていて
息子もノリノリにおしり振ってます!
日曜日もお仕事お疲れ様です(><)

↓アンパンマンのTシャツ似合ってますよ(^^)
見つけたらもうアンパンマン着るって折れないの
我が子と一緒です(笑)
2011-06-25 Sat 00:27 | URL | ハピハピ30 #-[ 内容変更]
No title
子供は、本当外遊び大好きですよね♪

やっぱイキイキしてますよね^m^

さきママさん日曜出勤もお疲れ様でした!!
2011-06-26 Sun 23:06 | URL | ☆あやぁ☆ #-[ 内容変更]
エツさんへ
子どもってみんな同じものが好きなんですね!
週末はアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!
2011-06-28 Tue 18:33 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
うちもまだ何言ってるかわからない時がよくあります。
そんな時はとりあえず同じようにくり返しておきます^^
保育園で何しているのかなかなかわからないのでそれが悩みです。
2011-06-30 Thu 09:54 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
はぴはぴ30さんへ
息子ちゃんと一緒でアンパンマン大好きです!!
洋服は見つけたら絶対にきたがります。
しかも上と下ちぐはぐでも絶対それって言って聞きません(笑)

2011-06-30 Thu 09:55 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
☆あやぁ☆さんへ
外遊びするとぐっすり寝てくれますしいいですよね。
うちの近所は公園がないのが困ります。。
砂遊びさせたいんですがね。
2011-06-30 Thu 09:57 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
