

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆみたんの作品

ゆみたんの保育園の近くのスーパーに
父の日の絵が飾ってあるということで見に行ってきました!

617-2

あらあら^^;
口が反対を向いてしまっていたり目が離れていたり。
先生が顔を作ってくれて目と口を張ったようです。


さてさて
ゆみたんのパパはというと・・・

617-1

目と口がくっついていました。

母の日の時も飾ってあったらしいんですが
知らなくて見にいけませんでした。
今回はお友達のママから聞いたのでパパと3人でいってきました!

他の子の作品も見られてよかったです。

パパいつもありがとう!

別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きあんぱんまん! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | クロックス>>

この記事のコメント

No title
こんばんは~☆

初めての父の日の作品かな!?
パパさん喜んだでしょうね~♪

日曜日は父の日ですね^^
ムスコも今日作品を持って帰ってきました♪
パパ喜ぶだろうなぁ。

私もさきママさんのように
パパに感謝しなくっちゃ☆
2011-06-17 Fri 20:09 | URL | ゆり #eTYaRUDI[ 内容変更]
No title
保育園に行っているとこのようなイベントをしっかりやってくれたり、
プール遊びの時間もあるんですね!!
いいですね。
それは羨ましいなぁ~。
娘も通っていたら、こんなことがちゃんとできるのか心配ですw
2011-06-17 Fri 22:15 | URL | あやか #-[ 内容変更]
No title
パパさん嬉しいでしょうね!!
この作品も大事に保管ですね(^^)

↓クロックス、この色とってもカワイイですね♪
プール楽しく入ってくれるといいですね!!
2011-06-18 Sat 17:24 | URL | ハピハピ30 #-[ 内容変更]
No title
こんにちは。ゆみたんのつくったパパさんの顔、かわいらしいですね。母の日の絵もそのうち貰えたりしないのかな…ママさんの顔も見ることが出来るといいですね。
2011-06-21 Tue 22:49 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
こんにちは!
ゆみたんの大好きなパパの顔です!
ぱぱはうれしかったようで喜んでました。
2011-06-22 Wed 17:07 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ゆりさんへ
初めてのパパの顔の作品です!
息子ちゃんも素敵なプレゼント持ってきてくれたかなぁ?
2011-06-22 Wed 17:08 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
あやかさんへ
保育園はいろいろやっているみたいですよ。
ゆみたんは極度の怖がりでなかなか慣れない性格のよで変わってます(笑)
でも作品がたくさんできてくるのでどうしたらいいか困ってます・・・
2011-06-22 Wed 17:10 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ハピハピ30さんへ
ありがとうございます!!
クロックスですが買ったのにもかかわらずゆみたん履いてくれないんです・・・
なんだか今までの靴と違っていやみたいです^^;
2011-06-22 Wed 17:11 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
