スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロックス

617-1

保育園でプールがはじまるみたい。
サンダルを用意してくださいとのことだったので
クロックスを購入しました^^

クロックスって子供用も大人用もお値段一緒なんですね^^;

最近のクロックスはすごい!!
どう見たってサンダルではなく靴っぽいのもあるんですね。

さきママ&パパが持っているのは超初期のクロックス。
お店でびっくりしちゃいました。

そうそうあとスイミングキャップも購入しました。
最近はいろいろな色があるんですね。

ゆみたんプール楽しんでくれるかなぁ?
スポンサーサイト

別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆみたんの作品 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | パパおめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
