

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トイレ

69-2

楽しそうにトイレに入っているゆみたんです。


最近トイレに行きたいっていいます


がしかし・・・
トイレではおしりを拭きたいだけ。流したいだけ。

69-1

「ちっちは??」
「ない」

この繰り返しです。

おしりをふくのはかなり上手にできるんですけどね(笑)


別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパおめでとう! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | おねつ>>

この記事のコメント

こんばんは。
うちも最近トイレに座りたがるんですが、まだ補助便座を購入してないので支えて座らせてます。もちろん座りたいだけで、反応なし。
購入を考えているこの頃です。
2011-06-10 Fri 22:26 | URL | エツ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ウチも入りたがり、拭きたがり、流したがり…です(><)まだちゃんと会話が成立しないので、トイレの意味も分かっているのか、疑ってます…(><)

気長にやっていくしかないんでしょうね(^^;)
2011-06-12 Sun 22:57 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
No title
まるっきしうちと同じです(^_^;)

最初は出るって言ってたのにも関わらず。。。(>_<)w

成功したの2回だけで。。。
しぶとく付き合うの頑張りましょー!!w
2011-06-17 Fri 23:57 | URL | ☆あやぁ☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
