

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おねつ

531-1

最近は写真を撮ろうとすると自分が撮りたいらしく
こちら側に回ってきちゃいます・・・

こんにちは!

こんな元気そうなゆみたんですが実は29日日曜日から熱が出ています。
熱以外の症状はあまりなく少し鼻水が出るくらいです。

病院へ行ったら・・・
扁桃腺が腫れていて熱が出ているとのこと。
ぐずぐずでさきママ大変です。

最近いろいろあって仕事もお休み気味。
もうこれ以上休めないから早く良くなって欲しいなぁ。



別窓 | ゆみたん1歳8ヶ月 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 1歳8ヶ月になりました>>

この記事のコメント

こんばんは。
ゆみたん熱大乗ですか?早く良くなるといいですね。
気温の変化で体調崩しやすいんでしょうか?
うちも自分で布団はがして寝ているので風邪ひかないか心配してます。
早く良くなりますように、お大事に。
2011-05-31 Tue 21:24 | URL | エツ #-[ 内容変更]
そうだったんですね(><)
長引いてると心配ですよね。。。
早く元気なゆみたんちゃんに戻りますよーに!
さきママさんも看病お疲れ様です。。。
休める時にゆっくりお体休めてくださいね!!

我が子も日曜日に39℃の熱が出ましたが
次の日には熱もさがり今は鼻垂れ小僧です。
どこのブログを覗いても体調を崩してしまっている
子が多くて、気候のせいでしょうかね(><)
お大事にしてください!!
2011-06-01 Wed 16:07 | URL | ハピハピ30 #-[ 内容変更]
エツさんへ
だいぶよくなって今日から保育園へ行きました!
暑かったり寒かったりで体がついていかないのかなぁ?
うちもほとんど布団きていません・・・
それも心配です。
2011-06-01 Wed 16:27 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ハピハピ30さんへ
ムスコちゃんも熱でたんですね!
大丈夫ですか??
やっぱりみんな体調壊しているんですね。
ママも看病大変だけどがんばりましょう!
2011-06-01 Wed 16:28 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
先日は暖かいお見舞いコメントありがとうございました!ゆみたんはその後回復しましたでしょうか…?お大事にしてくださいね。
遅くなりましたが、ゆみたん1歳8カ月おめでとうございます!ことばも、ズボン履きも、ウチはまだまだなので、すごいな~と思います。
アンパンマンのお弁当、可愛い!色々入っていて美味しそうです。確かにちょっと多いかも?ゆみたん全部食べましたか??
土遊び、ウチはまだしてないのです。ウチは娘よりも私が汚れるのを気にしてしまって(――)これじゃあ娘がのびのび出来ないですよね。気持ち切り替えなきゃなって反省しました。
2011-06-03 Fri 22:28 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
熱よくなってきたみたいで安心しました。
保育園とかで感染するのも多いみたいですね。。

写真撮りたがるタイプなんですね♪
うちは、逆で撮られたがり&カメラチェック(自分)
までして気にいらなければもう1回の合図まで
しちゃいますww
2011-06-03 Fri 23:46 | URL | ☆あやぁ☆ #-[ 内容変更]
さきママさん、こんばんは☆

すっかりご無沙汰してしまいましたが
ゆみたんお熱出ちゃったのね~(涙)。
扁桃腺が腫れているとは
ゆみたんも辛いだろうね。
もう治って元気にしているといのですが・・・。

さきママさんもお仕事で疲れが出る頃ですよね。
ゆみたんの看病で大変だとは思いますが
休める時にゆっくり休んでくださいね^^
2011-06-06 Mon 20:17 | URL | ゆり #eTYaRUDI[ 内容変更]
かなっち母さんへ
ゆみたんは元気になりました!
かなっち母さんもお元気になられたようで何よりです。

毎日忙しいを理由になんだかんだでブログお休み中です・・・
反省してます。

この間にもすくすくとゆみたんは育ってます。
2011-06-08 Wed 17:16 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
☆あやぁ☆さんへ
保育園は年中病気の宝庫です!
最近は毎日鼻水が出ているような気がします^^;

写真撮られたがるなんてうらやましいです。
最近はめっきりとってません・・・
2011-06-08 Wed 17:18 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ゆりさんへ
ゆりさん!こんにちは♪
お久しぶりです!!
元気そうで何よりです。

ゆみたんも元気になりましたよ^^
まだ鼻水は続いてますが食欲ももどったので一安心です。
2011-06-08 Wed 17:19 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
