

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四国旅行@4日目 5月3日

最終日は松山市内見学。
タクシーでいろいろまわります。

54-2

これは松山城。
ロープウェイに乗ってさらにそこから10分くらい歩き
山の上にあります。

市内を一望できる公園はすばらしかったんですが
黄砂がすごくてくもってました・・・

53-6

お昼には鯛そうめんを。
さきママのなのにほとんどゆみたんのお腹のなかへ^^;
じゃこ天もおいしいですよ!

54-1

この旅行で生まれて初めてのアイスを口にしてゆみたん。
相当おいしかったみたいです^^


アンパンマン列車で岡山へ。
でも乗っている約3時間ずっと寝てました。
最後に記念撮影をして

54-3

最後は新幹線に乗ってやっとのことでおうちへ。

今回の旅行の目的のアンパンマン列車&アンパンマンミュージアムを十分に楽しめました♪
仕事柄なかなか休みが取れないので次の大きな旅行は来年のGWになるかなぁ。

まだ沖縄に行ったことないのでぜひぜひ行ってみたいです。



別窓 | 旅行 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです^^ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 四国旅行@3日目5月2日>>

この記事のコメント

こんばんは。
松山城私も1度行ったことあります☆
ゆみちゃんがアンパンマンと写ってる写真をSAKIがみて、「パンパン(アンパンマンのこと)」と大興奮でした☆
最近アンパンマンに興味がでてきたので連れていってあげたいなと思います。
料理もおいしそうでしたね~☆
2011-05-15 Sun 20:49 | URL | エツ #-[ 内容変更]
こんばんは。ゆみたん、本当に楽しそうですね~。さきママさん、連れていきがいがありましたね!

働いていると、なかなか長いお休みとれないですよね(><)次のお休み、楽しみですね(^^)
2011-05-15 Sun 23:45 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
ホント楽しそう!
四国行ったことないから我が家も
ぜひ行ってみたいです!!
観光場所もいっぱいあるし、美味しいもの
もいっぱいなんですね(^^)
素敵な思い出になりましたねー!!
2011-05-17 Tue 13:40 | URL | ハピハピ30 #-[ 内容変更]
私も沖縄へいきたーい!
鯛そうめんがとっても気になります(笑)
初アイスデビューだったんですね~^^大人が食べてもおいしいしゆみタンもきっと喜んだんだろうな~^^
お仕事がんばってくださいね♪
2011-05-18 Wed 13:26 | URL | コマリ #z5igG316[ 内容変更]
エツさんへ
松山行ったことあるんですね♪
いいところですよね。
瀬戸内海が近くお魚もおいしいし!!

アンパンマン近場だと長島にありますよね。
ぜひぜひ行ってみて下さい!
2011-05-18 Wed 16:35 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
長い旅行記読んでいただきありがとうございました!
かなっちちゃんは里帰り先が北海道だからそれだけで旅行になっていいですよね♪
次の休みは何しようか。
もう今から楽しみです☆
2011-05-18 Wed 16:37 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ハピハピ30さんへ
四国はちょっと遠いですがなかなかいいところですよ!
海の幸がおいしいし。山も近いし。
でも思ったよりも結構田舎でした(笑)
2011-05-18 Wed 16:39 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
コマリさんへ
本当に沖縄行きたいですよね♪
鯛そうめんなかなかおいしかったですよ。
魚好きのゆみたんは大喜びでした。

あの日以来「アイス」という単語を覚えてしまいました・・・・
今までは私たちだけ食べていても気付いていなかったのですがもうだめですね。。
ゆみたんが寝静まってからこそこそ食べます!
2011-05-18 Wed 16:41 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
鯛そうめん美味しそうですね。
アイスクリームはまだあげたことないですが
一度あげたら気にいること間違いなしですね。
氷をあげただけでも喜んでいる息子です。
2011-05-23 Mon 21:12 | URL | sora #qbIq4rIg[ 内容変更]
soraさんへ
アイスクリームは要注意です。
でもうちのはソフトクリーム=アイス
なんですよ♪
だから氷や他のはアイスだと思ってないんです(笑)
2011-05-25 Wed 19:53 | URL | saki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
