

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四国旅行@3日目5月2日

いよいよ3日目。
愛媛県の松山まで移動しました。

53-1

これは松山駅に設置されたアンパンマンボードです。
ゆみたんかなりご機嫌&興奮気味です。

松山といえば・・・
道後温泉。
路面電車に乗って出かけます。

53-2   53-3

道後温泉駅前のからくり時計。
30分おきに動き出します!

53-5   53-4

早めにホテルに入りのんびりと。
愛媛名物のみかんジュース・タルト・坊ちゃん団子・鯛めしなどなどたくさん食べ、
温泉を満喫した3日目でした。


別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四国旅行@4日目 5月3日 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | サイクリング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
