

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイクリング

55-1

旅行の話題からはちょっとずれて・・・

5日の日には熊野の長藤を見に行ってきました!
昨年も行きましたがなかなか見ごたえのある藤です。

しかも自転車で^^
20分くらいで到着。
近所のスーパーでお昼ご飯を購入してみんなでお外ごはん。

先日購入した自転車かなり乗りやすかったです♪
ゆみたんが乗っていても全然重くないし。

でも帰りに自転車の後ろのタイヤから空気が漏れていることに気付きました。。。
さっそくパンク??

昨日修理に行きましたが画鋲のようなものが刺さっていたとのこと。
840円の修理代。
早く気付いてよかったです。

別窓 | ゆみたん1歳7ヶ月 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四国旅行@3日目5月2日 | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 四国旅行@2日目 5月1日>>

この記事のコメント

こんばんは。
長藤キレイですね~☆しかも自転車で行けるなんて魅力的です。
自転車早くにパンク気づいてよかったですね。

2011-05-09 Mon 20:12 | URL | エツ #-[ 内容変更]
藤棚、きれいですね~。私、大好きなんです!見てみたいなぁ。

アンパンマン列車なんてあるのですね~すごい!連休にチケット取るのも行くのも大変ですよね。お疲れ様でした。ゆみたん喜んでくれてよかったですね(^^)
2011-05-09 Mon 23:56 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
おはようございます^^

長藤綺麗v-353
そういえばGW辺りに綺麗に咲くんですよね~。

↓旅行記ゆっくり拝見させていただきました♪
アンパンマンって
子供が小さい時限定な気がするし
私も子供たちと一緒に行きたくなりました。
楽しい旅行記はまだまだ続くのかな~^^
楽しみにしてますね♪
2011-05-10 Tue 08:48 | URL | ゆり #eTYaRUDI[ 内容変更]
長藤キレイですね~!!
私もGWに藤は沢山見ましたがこんなに長い藤は
感動ものですね!!

↓四国旅行楽しそうですね!!
しかもアンパンマン列車やトロッコが走ってるとは!
我が家も行ってみたいな♪乗ってみたいな♪
ゆみたんちゃんもすっごく楽しんでくれたようで
素敵な思い出になりましたね(^^)

2011-05-10 Tue 15:02 | URL | ハピハピ30 #-[ 内容変更]
エツさんへ
なかなか自転車でお出かけってしないので
3人で楽しめました!
車とは違った楽しみがあります。
2011-05-10 Tue 16:39 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
藤すごくきれいでした!
私はこの藤のにおいも好きなんですよ^^

アンパンマン列車乗れてよかったです。
疲れて寝ている時間も多かったですが^^;
2011-05-10 Tue 16:40 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ゆりさんへ
今年はいつもよりも少し遅くGWが見ごろでした!
人もたくさんいましたがゆっくりとほのぼのした時間を過ごせました^^

ゆみたんは今アンパンマンに夢中ですがこれもきっとあと少しでしょうね。
私たちもかなり詳しくなりました☆
2011-05-10 Tue 16:42 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
ハピハピ30さんへ
藤がきれいな季節ですよね。
うちのほうは長藤といって長いのが特徴なんです。
お寺にあるんですが藤棚もたくさんありすばらしかったですよ♪

旅行楽しめました。
なかなか長い休みは取れないのでおもいきっていってきました!

ハピハピ30さんもGW楽しめましたか?
2011-05-10 Tue 16:44 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
