

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四国旅行@1日目 4月30日

1日目(4月30日)曇り

浜松 → 新大阪 → 岡山 → 琴平


いよいよ出発です!

430-1

今回は3泊4日の四国旅行。
目的は四国に走っているアンパンマン列車に乗る旅です♪

浜松駅を700系ひかりで出発し新大阪駅でN700系のぞみに乗り換えます。
浜松から新大阪まで約1時間半。

430-2     430-4

さらに新大阪から岡山まで約1時間。
ゆみたんにとってはかなり長い旅。
絵をかいたり手遊びしたりと何とか岡山駅に着きました。

ここからは今回の旅行のメインアンパンマン列車です。
まずはアンパンマントロッコへ乗車。(別記事に詳しく書きます)

430-9     430-5 

ゆみたん電車を見るなり大興奮!!!!!
ニコニコ顔でした☆
パパ・ママがんばって座席をとった甲斐がありましたよ^^

予約しておいたアンパンマン弁当を食べます。

430-6     430-7

なにせ単線なのでなかなか進みません。
駅での待ち合わせが結構あるので
外へ出て記念撮影です♪

430-8

のんびりと走ること約2時間。
本日の目的地琴平へ。

旅館のお迎えでまずは旅館へ。
さっそく金比羅山へお参りにと思ったけど階段がたくさん。
ゆみたんがんばって100段目まで登りました。

讃岐うどんをほおばるゆみたん。

430-11

さきママとゆみたんは早々と旅館でまったり。
温泉・お料理と堪能しました!!




    

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンパンマントロッコ | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | GW>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
