

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまたまた動物園

先週アップしたつもりがうまくできていなかった記事を。

先週の日曜日も動物園へ行きました!

417

こちらは「江戸」という名の桜です。
まとまって咲いていてとってもきれい。
ソメイヨシノに比べるとピンクが強いかなぁ。

417-6     417-5

こんなこともできるようになってました♪



しかし・・・

このあと大変なことに。
帰りの車でお昼寝したゆみたん。
起きてみるとなんだかボーっとしてます。

家に帰ってみると熱が。。
先週は水曜日に保育園に行っただけ。
後はお休みになってしまいました。

保育園の洗礼を受けたゆみたん。
元気に強くなって欲しいなぁ☆

今週末からはGW。
ゆみたんいいこと尽くし。楽しみだね。

別窓 | ゆみたん1歳6ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1歳7ヶ月になりました! | ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | 1歳6ヶ月検診>>

この記事のコメント

おはようございます

ゆみたん具合いかかですか?
熱はやくよくなるといいですね!!

お大事にしてください。
2011-04-24 Sun 07:35 | URL | はるまのぱぱまま #-[ 内容変更]
だいぶよくなってきました!
熱は下がったのでほっとしています。

まだ鼻水はかなり出ています。
早く良くなってくれるといいなぁ。
2011-04-24 Sun 15:56 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
こんばんは。
動物園楽しそうですね~☆
ゆみたん熱大丈夫ですか?
うちも熱はないですが、鼻水がでてます...。
早くよくなるといいですね☆
2011-04-24 Sun 20:38 | URL | エツ #-[ 内容変更]
エツさんへ
だいぶよくなりました^^
ご心配ありがとうございます!
鼻水はなかなか治らないから本当に困りますよね。
元気な時がやっぱり一番ですよね♪
2011-04-25 Mon 00:13 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
動物園、顔出して写真撮影、可愛いです(^^)ほんと、色々出来るようになってますね~。
ゆみたん、保育園の洗礼(><)早くよくなりますように…!
2011-04-27 Wed 22:27 | URL | かなっち母 #-[ 内容変更]
かなっち母さんへ
ゆみたんの風邪もよくなり四国旅行に行ってきました!!
保育園って本当によく風邪引きますよね・・・
強くなって欲しいです!
2011-05-05 Thu 06:58 | URL | さきママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
