

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

保育園の遠足

かなり前のお話です。。

保育園の親子遠足があり行ってきました!
当日の天気は・・・
くもり。。
バスの乗り込むといきなり雨が^^;
バスに乗って歌を歌ったりクイズをしながら1時間弱で公園に到着です。
しかし、ゆみたんのクラスの子たちほとんど寝ちゃってます・・・

寝起きで機嫌の悪い子を連れ、さらに雨の中歩きます。
広場で写真を撮って、雨降ってるのにゲームして。
やっと自由時間です。

71-2

水族館を見学し、さらに動物のいるところへ。

さきママお弁当もがんばって作りましたよ♪
じゃーん!!!


71-1

お決まりのアンパンマン弁当です^^
普段は食べにお菓子も食べてご機嫌ゆみたん。
「また行こうね」と何度も言ってました。

おうちに帰ってからも遠足ごっこをしていて夜ずっと起きているゆみたんでした!


別窓 | ゆみたん | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
