

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆみたんちのGW

かけあしでゆみたんちのGWを振り返ります♪

まず前半はアンパンマン尽くし。
ショッピングセンターや遊園地でのアンパンマンショーを見に行きました!
近くのいつもの温泉へお泊り。

430-2 430-1

430-3


GW後半はちょっと遠出。
新潟の妙高へ水芭蕉を見に行ってきました!

43-1

とても涼しいです!壮大な景色にうっとり。

51-1     51-2

今年は雪も多かったのでまだ咲き始め。
初めて群生している水芭蕉を見ました!


そして最後は山梨の清里へ
こちらは初めての地。緑豊かでいかにも避暑地っていう感じです。

51-3

51-4     51-5

電車にも乗っちゃいました。

P1080521.jpg


野辺山から清里まで。

P1080527.jpg P1080530.jpg

やっぱり旅行は非日常が味わえていいですね。
次はいついけるんだろう。
どこに行こうかなぁ^^

別窓 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
