

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さむいさむい

23-1

先週の話です。
先週はとても寒く特に2日(木)は雪が降っていました。
ゆみたんが住んでいる地域はあまり雪が降らないのに今年はもう3回ほど降りました。
すごく珍しいです。

思えばさきママが幼稚園の頃
今から30年以上前の話ですがかなり雪が降りました。
雪だるまと一緒に写真に写ってますしツララを持ってる写真まであります。
今でも雪の降った日のことを覚えてます。
それくらい印象強かったんですが・・・

ゆみたん雪が不思議なようでなかなか触りません。
小さい時からスキーにも連れて行ってるんですが。
パパさんの唯一の趣味であるスキー
今年はいけるのかなぁ?
別窓 | 2歳3ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
