

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2歳1ヶ月になりました!

1028-1

今日で2歳1ヶ月のゆみたん。
なんだか最近は1ヶ月が前にもまして早いような気がするさきママです^^;

この1ヶ月にあったこと

・インフルエンザの注射では泣きませんでした(2回とも)
 ゆみたん曰く「お姉さんは泣かない!!」だとのこと。

・歌がとても上手になりました。
 今はお遊戯会の練習で忙しいようです。

・何でも1人でやりたがります
 着替え・階段の上り下り・靴を履くなどなど

・ぽぽちゃんのお世話を良くします。
 なぜか口調がさきママにそっくり


写真は今朝の朝食風景です。
大好きなチーズを食べています。

髪の毛ももう少し伸びるといいんですが・・・
うまれてからまだ一度も切っていません。。どうしようこの前髪。

あとオムツも取れるといいんですが・・・
何でもお話しするのにトイレだけは教えてくれません。

ちょっと風邪ひきのゆみたんです。
これから寒くなるのでさらに風邪には気をつけないとですね♪
別窓 | ゆみたん2歳1ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
