

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さきママ誕生日★

25日はさきママ誕生日。
ここまで来ると誕生日もあんまりうれしくないなぁ^^;

朝起きてゆみたんに
「今日はママの誕生日だよ!」
と伝えると
「たんたんたんたんたんじょうび
 まーまのまーまのたんじょうび
 おめでとう!」
と手拍子つきで歌ってくれました!!

えっ?
その歌何??
びっくりしちゃいました。

どうやら保育園で歌っている歌らしいです。

昨日は仕事が昼間だけだったので
保育園のお迎え行きました。
すごく喜んでくれ涙が出そうでした。

「今日は誰の誕生日だっけ?」
って聞くと
「すじちゃん<お友達>」
「ほかは?」
「たまみせんせい<保育園の先生>」
「ほかは?」
「いないよ」

がーん・・・
完全に忘れられていました。。

うれしいような悲しいようなそんな誕生日でした!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
