

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買い物のはずが・・・

近所のららぽーとへお買い物に行くはずが・・・
行く途中に公園を見つけ
「すべり台!すべり台!」
と興奮し始めてしまったゆみたんです。。

でもまずはお買い物。
ゆみたんお箸を購入しました。
最近かなり興味があるようでゆみたんもやる!!とうるさいので^^;

hasi


大好きアンパンマンのお箸です。
これで一生懸命そうらーめんを食べていました♪


724-3

すべり台のことは忘れてアイスを食べるゆみたん。
こんな時は真剣です。

帰ろうと外へ出ると、まだ忘れていませんでした。
すべり台。

仕方が無く公園へ。

724-4

724-5

納得するまですべり台をして帰りました。

なんだかもじもじ。
変だなぁって思って家に帰るとうんちしたくなったようで・・

急いでトイレへ。
何とか間に合いました。

お昼寝したら、夜はパパのお友達とバーべキューです^^


別窓 | ゆみたん1歳9ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
