

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ夏ですね。

628-3

小さいですがもうひまわりが咲いていました。

もう夏ですね。
毎日暑くて暑くて・・・

ゆみたんさっそくあせもができてしまいました。
病院へ行くと
「子どものあせもは大人が思っている以上に不快ですよ。必ずクーラーをつけて適温にしてあげてください」
とのこと。
節電節電とがんばっていたさきママ反省です。
特に寝る時の2時間はクーラーで温度調節したほうがいいようです。

こんなに暑いのにさきママ喉をやられています^^;
食事もできないし水を飲むのだって痛いし
暑さと喉の痛さに参ってます。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪

別窓 | ゆみたん1歳9ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
