

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう歳ですかぇね^^;

さきママのお友達がぎっくり腰になったと
連絡がありました。

さっそくお見舞い。
ゆみたんを連れて行ってきました!

さきママも3回ほどぎっくり腰経験者。
1回目は重い荷物を持ったとき
2回目はなんだっけ??
3回目はトイレで立ち上がろうとしたとき。

どれももう7年位前の話。
疲れているとなりやすいんですかねぇ??

1029-1

そのお友達の家でおねえちゃんとおにいちゃんに遊んでもらいました♪
本をよんでもらったり一緒に遊んでもらったり
とても楽しそうなゆみたんでした。

1092-2     1092-3



別窓 | ママ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
