

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

身体測定@9月

誕生日のコメントをくださったみなさん
ありがとうございました♪
本当に本当にうれしかったです。

1歳になったゆみたんですがこれからもよろしくお願いします。

さてさて今月も身体測定行ってきました。

体重:9200グラム
身長:75センチ

すっごくたくさん食べるので体重がもっと増えていると思ったのに
そうでもなくひと安心。。
やっぱりたくさん動くからですかねぇ。

あんよも少しずつ上手になってきました。
お外にも行ってみたいけど靴がまだ慣れないようで。
もう少しおうちの中で練習かなぁ。

別窓 | ゆみたん1歳0ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
