

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

熊野の長藤

今朝大雨がびっくりするくらい降ったようです。
というのも今日ものんびり寝てました

午後には天気もよく晴れてきたので熊野の長藤を見に行ってきました!

藤

こんな感じでちょうど見ごろ。
とてもきれいでした☆


ゆみたんはというと・・・

ゆみこ4.28     ゆみこ藤


藤の花がゆらゆらゆれるので気になって仕方がない様子。
写真を撮ろうとしても全然こっち見てくれません。

さきママは藤の花のにおいが大好き
花の中では一番好きかも。
いいにおいだなぁって思ってゆみたんを見ると・・・

鼻水が・・・
あれっ?
目をこすってるし??
もっもしかして花粉症???

赤ちゃんも花粉症ってなるんでしょうか。

別窓 | ゆみたん7ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
