

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買っちゃった^^

さきママ欲しかったipad買っちゃいました^^

2週間ほど前に電気屋さんにいったんですが
悩んで悩んで結局ネスカフェのバリスタ買ってきちゃいました・・・
その時、オーブンも欲しくなったっんですがそれはストップ。

日曜日にまたまた電気屋さんへ。
新しいのあるかなぁって思って聞いてみるとあるとのこと。
これは運命かも!!
と思い何も考えずに購入。

しかし・・・
使い方がいまいちよくわからない。
使ったのはカメラとアンパンマンを見たくらい。
完全にゆみたんの遊びに使われています。

時間ができたらゆっくりやりたいなぁ。

別窓 | 買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

大好きあんぱんまん

11anp-hboat-1.jpg

ゆみたんの喜ぶ姿が見たくてパパと相談して購入しました!
アンパンマンの浮き輪。

ゆみたんやっぱり大喜びです^^

おうちの中で車に乗った感じで遊んでます。
プールに行く前に穴が開いてしまいそうです・・・

さきママ:「どこ行くの??」
ゆみたん:「はいしゃさん」

??なぜ歯医者さんなのでしょう。。

今朝も私が起きたらこれに乗って1人で何かしゃべってました<笑>

別窓 | 買い物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

買っちゃいました^^

84-1

買おうかどうしようか散々悩んでいましたが
ついに購入しちゃいました!!
ルンバちゃんです☆

ランクもいろいろあってどれにしようか迷いましたが
とりあえず一番安いタイプで。
充電器に自動でもどってくるかどうかの違いで3万円くらい違ったので
もどってこないタイプで。

今までの掃除が雑だったせいもありかなり活躍してくれています♪
寝ている間にセットしておいたり
出掛けている間に掃除をしてもらったりと
掃除機大嫌いなゆみたんがいる我が家にはぴったりです。

部屋の隅まではきれいにできませんが
今まで使っていた掃除機がすごく古かったでそれと比べれば!
しかも私は目が悪いので小さなゴミはあまり気になりません。

ゆみたん相変わらず怖がっていますが
「ロボくん」と名づけて話しかけています。

これは買ってよかった家電かなぁ♪


別窓 | 買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

新車

新車といっても自転車です!

うちは経費削減&地球のため車は1台しか持っていません。

子どもが大きくなるとお金もかかるので
今のうちに無駄は省こう!ということでさきママ
パパさんの大切にしていたレガシーを売ってしまったのです!

しかもその1台はさきママが仕事に乗っていくので
ゆみたんの保育園のお迎えはいつもうちの実家の車を借りていってたんです。


購入した自転車

418-1

ブリヂストンのアンジェリーノです!
価格は約6万円。
もちろん電動ではありません・・・

これでパパさん会社の帰りにゆみたんのお迎えにいけます!!

さっそく試し乗り。
これかなりいいですよ^^
前に子どもが乗ってるのに全く重さを感じない安定した動き。

パパさん保育園のお迎えお願いします♪

別窓 | 買い物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒いです・・・

土曜日の夜、なんだか突然寒くなったので
ゆみたんを寝かせてから急いで冬服を買いに行ってきました。

帽子。
外遊びが大好きなゆみたんの必需品。

1023-2


そして
トレーナーとパーカー

1023-3     1023-4

エコポイントをWAONに変えてあるから
今回もイオンでお買い物でした。
夜10時までやってるのもいいですよね。

それにしても夜10時近くても子供連れの家族が
たくさんいたイオンでした♪


別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
