

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパお休み

今日からパパさんお休みです!

ゆみたん朝起きてもパパさんがいるのでご機嫌。

私も自分のことができてゆっくりできるから助かります!!

別窓 | パパ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

潮干狩り

パパさんの大学時代のお友達の家に遊びに行きながら
潮干狩りに行ってきました!

さきママとゆみたんはお友達のおうちで
のんびりプール&遊び。
やっぱり日焼けはいけないもんね。

1時間ほどでかえってきたパパさん。
結構取れていました。

おうちに帰ってさっそく砂抜き後のアサリを
バーベキューにて食べました!

ほんのり塩味。
プリプリの身。
おいしかったです☆

パパさんありがとう!
来年はさきママとゆみたんも行くよ~!!!



別窓 | パパ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パパさんお休み

今日もはっきりしないお天気です。

今日はパパさん免許の書き換えのためお休みです。

最近は資格の勉強で忙しかったので
ゆみたんあんまり遊んでもらってません。

今日は何して遊んでもらえるんだろう??
楽しみ☆

でも当の本人はまだ夢の中・・・・
別窓 | パパ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Happy Birthday パパさん☆

今日はパパさんの35回目のお誕生日!!
さらにドナルドダックも誕生日です。
おめでとう☆

6.9-3


ゆみたんからのプレゼントは・・・
一緒にお風呂に入ってもらえる!!

はぁ。何歳まで一緒に入るのかなぁ??


パパさんの要望により夕飯はカレー。
しかもパパさん辛いカレーはだめなんです。

甘口のカレーといえば…
そう!!
バーモンドカレー☆

6.9-2

久しぶりに子どものカレーを食べた感じ。

その後はケーキ。
いちごがいいということで

6.9-4

おいしかったです。


あっさきママは時計をプレゼントしたよ。
大切にしてね。


別窓 | パパ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

パパ風邪をひく・・・

パパさん風邪をひいたみたい。
最近暑かったり寒かったりするからかなぁ??
金曜日は仕事をお休みして寝てました。
ちょっと心配です。


ゆみたんはというと・・・
相変わらず元気です!!
自分の思うように動けるようになったんでうれしそうです♪

ゆみこ5.9

あちこち移動して一人遊びしてます!
でも手の力が弱く、時々頭から落ちてゴツンしてます・・・

今日は頭にたんこぶが。
強くなるんだ!!ゆみたん!

別窓 | パパ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
