

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おもちゃ

ゆみたん音楽が好きなので音の出るおもちゃを買ってあげました!

ピアノ

まずはピアノ。
人形をさわっても音が出るんです。
ゆみたん夢中♪

たんばりん2


後はタンバリン!
叩いてくれればいいんだけど・・・


たんばりん1


ゆみたんちょっと使い方が間違ってるような・・・
おもちゃはいろいろあって何を買い与えていいのか困ります。

皆さんのおすすめ教えてください!

別窓 | おもちゃ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パパ大好き☆

昨日、ゆみたんが旅行から帰ってくると
おうちにこんなものが。

ぼーる

指先を使うからおりこうさんになるといわれているオーボール


おもちゃ

ゆみたん大好き"TINY LOVE"のプレイジムにつけるおもちゃ

今回の旅行はゆっくり休んでもらおうとパパはお留守番。
ゆみたんのいる生活に慣れてるパパさんかなり暇だったらしく
一人でわざわざ電車に乗ってトイザラスまで(笑)

ゆみたんのことそんなに好きなんだね

ありがとうパパ。
ゆみたんはパパが大好きだよ

別窓 | おもちゃ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こどもちゃれんじ

ついに届きましたこどもちゃれんじ
生まれる前からどうしようかなぁって思ってたんだけど
パパさんがやってみよう!!ってことで始めることにしました。

今は育児休暇中ですがさきママは塾の先生なんです!
いまどきの幼児教育ってどんな感じか気になってたので
自分の勉強のためにもとってみることにしました。

1ヶ月2000円弱でどこまでの教材が来るのか楽しみです。
本当に子供が興味を持つのか。
ゆみたんで試してみることに!!

入っていたのはしまじろうのおきあがりこぼし・プレイマット・キラキラカード。

チャレンジ3       
チャレンジ1

最初はしまちゃんをこわごわさわってたゆみたんも
しばらくしたら・・・

チャレンジ2

なんだか楽しそう。
大きさも売ってるのより少し小さめできれいな音が。
どこをなめても大丈夫!!
値段のわりにはまずまずかなぁ

おばあちゃんは・・・
えっこんなに小さいうちから勉強するの??怖いママだね
だって。
勉強じゃなくて遊びですから

別窓 | おもちゃ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

お気に入りのおもちゃ ☆その2☆

ゆみたんのお気に入りのおもちゃ。

それはこのメリーです

めりー

産まれて一番初めにパパに買ってもらったおもちゃ。

ミッフィーちゃんたちが音楽に合わせてくるくる回ります。

この音楽が気持ちいいのか、これをならしていると・・・
うとうとしながらちゅぱちゅぱ指をなめて寝ます。


これもはじめは全然だめでしたが最近はお気に入りの様子

もっともっと一人遊びができるようになるといいなぁ!!
別窓 | おもちゃ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お気に入りのおもちゃ ☆その1☆

今日はすご-く寒かったです

こんなに寒い日はさきママとゆみたんはおうちの中でぬくぬく。


ゆみたんのお気に入りのおもちゃ

じむ

それはこの“TINY LOVE”のプレイジムです!
さきママはこのジムにどんなに助けられたか

一人遊びが全くできなかったゆみたん。
さきママはいつも困ってたんですよ


中でもかめさんがお気に入りの様子。

かめ

よくむにゃむにゃ話しかけてます(笑)

購入した時に私はかわいくないなぁ・・・って思ったんですが
ゆみたんにはよかったみたいです

最近は上からつられているおもちゃをおもいっきりひっぱって遊んでます。
壊れないといいけど・・・
ちょっと心配なさきママです。

別窓 | おもちゃ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
