

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉

ちょっと前になりますがゆみたん大好きなおばあちゃん二人と一緒に日帰り温泉へ。
寒い季節、お風呂に入ったりおいしいものを食べたりとのんびりしてきました。
さきママも最近仕事が大忙し・・・

33-1

日帰り温泉ですが11時から17時まではホテルの客室が使えるのです!
お昼ごはんもたくさん食べ、ゆみたんやおばあちゃんたちお昼寝もできました^^

33-3

夜はきれいにイルミネーションが点灯していてきれいでしたよ。
最近写真を撮るといつもピースです。

こんなおもしろい格好も!!

33-2

別窓 | 2歳5ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ |
