

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディズニーランドのはずが・・・

1127-1

27日日曜日。
今年最後の日曜日のお休みの日。
ディズニーランドへでも!!とはりきってましたが・・・

ゆみたん。じぃじの調子が良くないため病院へ。
さきママもがっくりです。。
すごく楽しみにしていたのに。。

いろいろグチりたいこともありますが。
とりあえず大変です。




別窓 | ゆみたん1歳11ヶ月 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよ

明日はゆみたんの誕生日!!

2年前のことを思い出します。
ちょうど今頃はお腹が痛くて大変だったなぁ。
無事に生まれるか心配だったし
女の子なのか男の子なのか気になったし

こんなに大きくなりました!

927-1

納豆ご飯をもりもり食べるゆみたんです♪
最近また食欲がもどってきたみたいです^^

「何食べたい?」
って聞くと
「なっとうごはん!おさかなも。」
           ↑
        しらすのことです。

今日も元気に保育園行きました!
明日は私も仕事。
誕生日なのにどうしよう。
何も決まっていない2回目の誕生日です^^;

927-2



別窓 | ゆみたん1歳11ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

この夏最後のプール

ちょっと前のお話です。

9月初めにパパをふくめ3人でお泊りにいってきました。
がしかし・・・
台風ももれなく来ていたんです!!

プール大好きなゆみたんを連れて遊園地へ。


828-1

風が強くてプールは貸しきり状態^^;
寒いのに震えながらも入りたがるゆみたんです。

93-2

93-3

10分遊んでは5分休憩。
風邪をひかないように気を使いました。

93-4

3人でのお泊りはGW以来。
久しぶりで大興奮のゆみたんでした♪

日曜日は雨が降っていてもっと寒かったのですが・・・
プールに入りたいとのこと。
仕方なく入りました。
プールのあと寒いのですぐに併設の温泉へ
暖まってのんびりできました。

94-5

94-5

アンパンマンの乗り物に乗っているゆみたん。
お金はもちろん入っていません^^

そろそろ誕生日の準備を始めないと!!


別窓 | ゆみたん1歳11ヶ月 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

大きいプール

仕事で忙しくなかなか連れて行ってあげられなかったプールへ行ってきました!
週末にプールへ行こう!!と話していたときには暑かったこちら静岡も金曜日くらいから曇り。
日曜日の予報は雨。

行くのをやめようとパパと話していましたが
朝起きてみると薄日が差していました。

急いで準備して車でGO!
購入してから一度も使っていないアンパンマンの浮き輪をもって。

ゆみたんプール行くよって行ったらいつもプールをやってるおばあちゃんちだと思ったみたい。
いつもと違う方向へ行く車の中で不思議そうな顔。

30分くらいで到着。
駐車場からプールまで結構遠い・・・
ゆみたんすぐに抱っこ。。

着替えてさっそくプールへ。
大きいプールにゆみたん大泣き。

821-1

821-2

すべり台をしたり水かけをしたりと思ったよりも楽しそう。
もちろん流れるプールも行ったよ^^

821-3

ちょうど隣に座ったおねえちゃんの水着がゆみたんと同じ。
さらに持っていたアンパンマンボートも色違い。
積極的に話しかけていました。

さきママは・・・・

深さが50センチだと思って入ったプールが130センチで
派手にプールに落ちました。。


しかしちょっとすればこんな感じ。
やっぱり楽しいみたい。


別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

お盆

今年のお盆はさきママがお仕事をしているので忙しく過ごしました。
さきママのお休みは13日と14日のみ。

今年もおばあちゃんちへGO!

816-1

13日はおばあちゃんの実家へ。
毎年みんなで集まってます。
さきママも結婚してからしっかり出席してます☆

夕方からはさきママとパパさんが結婚式をした式場で
サマーパーティーに出席。

ヨーヨー釣りや輪投げを楽しむゆみたん。

817-2     817-4

写真は撮り忘れましたがおいしい食事もいただきました。
さきママは・・・
たくさんビール飲んじゃいました^^

14日は涼しさを求めて百貨店へ
さきママの洋服を購入するはずが・・・
またゆみたんの買ってしまいました。。。

あわただしいお休みでしたが楽しめたようでよかったです!

817-3


別窓 | ゆみたん1歳10ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
