

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです

ご無沙汰していました!
ゆみたんのおうちはみんな元気です♪

なかなか忙しくてブログ更新できませんでした。
気付けば1月ももうすぐ終わり。

明日は久しぶりにお休みなのでゆみたんの写真アップします☆
別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

お出かけ

静岡は富士山もきれいに見え、とても天気が良く暖かいお正月でした!
1月3日、ゆみたんがバスと電車に乗りたいというので清水のドリームプラザまで行ってきました^^

13-1

だっこしないという約束でお出かけ。
おうちからバス停まで一生懸命歩きます。

13-2

電車もとても楽しそう。
静かにお座りできました。

ドリームプラザに着くと初めておもちゃの乗り物にのりました。
今まではお金を入れずに乗っていました^^

13-4

お正月ということもあり、和太鼓の演奏をしていたり着物をきたお姉さんたちがいたりと華やかでした。

エスパルスといえば・・・
パルちゃんです。

13-3

最後は帰りたくないとべそをかいていましたが
おうちまでしっかりと歩くことができました。

お正月をこえ、ますますお話が上手になり成長したゆみたんでした!
別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

☆Merry Christmas☆

メリークリスマス!!

ゆみたんツリーを見に近所のららぽーとへ行ってきました!!
さきママ仕事がとーっても忙しい季節なのでなかなかお出かけができません。
ゆみたん初めてのツリーに大興奮^^

1224-1     1225-2

1224-3

みなさんも素敵なクリスマスが過ごせますように・・・☆☆


別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

マラソン大会

こちら静岡もとっても寒い一日でした。
ゆみたんの保育園ではマラソン大会がありました。
さきママ仕事へ行く前にこっそり見学へ。

ゆみたんに見つかったら泣いちゃうので見つからないようにこそこそ。
完全に不審者です^^;

ゆみたん準備体操も元気よく楽しそう!
このままがんばれ!!と応援していたのですが
スタートして見つかってしまいました・・・

泣きながら「まま~」といいながらも何とかゴールへ。
感動しました!
こんなにがんばれるんだと。

1216-1

マラソン大会後大泣きのゆみたんです♪
別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

2歳児教室

1213-1

ゆみたんのすんでいる自治体で2歳児教室があり行ってきました。
車で行ったのですが、いつもとは違う場所に驚き、
保育園へ行きたいとちょっと泣いてしまいました。
でも保育園のお友達に会うとご機嫌になり一安心です。

身長→88.8センチ
体重→12.1キロ
と大きくなっていました!
すくすく育っているようです。

心配事は・・・
やはりおとなしいということです。
保育園の先生に聞いたところ範囲内のおとなしさだとは言うのですが。
もっと積極的に何でも挑戦して欲しいです。
と言ってもまだ2歳。
これからが楽しみです^^



別窓 | ゆみたん2歳2ヶ月 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ☆ ゆみたんの成長記録 ☆ | NEXT
